講師ブログ始めます!

こんにちは!ベースの島田貴斗です!

教室のHPをご覧頂きありがとうございます!本日から講師ブログを始めます。教室の情報やワンポイントアドバイス等を発信していきますのでよろしくお願い致します!

 

●教室について【自宅スタジオと貸しスタジオ】

 

ベース教室は僕の自宅(小竹向原)と都内の貸しスタジオで行っています。今回は自宅スタジオと貸しスタジオの違いについて説明します(^-^)

 

まず自宅スタジオの特徴ですが、セッティング、片付けが不要の為、1時間を丸々レッスンに使えます。時には盛り上がりすぎて、気付くと時間が過ぎてたりする事もあります(笑)

他には音源やDVD、教則本等の資料を即座にチョイスしてレッスンが出来ます。そしてスタジオ代もかかりません。あと、ドリンクサービスも(笑)もちろん僕がお作りします(笑)お菓子も(笑)

 

そして貸しスタジオの特徴は、やはりアンプを使って大きな音でベースを鳴らせるところです。ヘッドフォンや小さいスピーカーでのレッスンとは違った空気感が味わえます。普段のレッスンは自宅スタジオで、ライブ前は貸しスタジオで!という様な組み合わせも可能です。

スタジオ代がかかってしまいますが、個人練習扱いで予約すれば1時間1000円程で利用出来ます。沢山のスタジオがありますので一度ご相談ください。

現在、池袋、大山、板橋本町、水道橋、新宿、中野、江古田、練馬、麻布十番、白金高輪等で行っております。お近くのスタジオをお選び下さい。

 

今日はこんな感じで教室の説明を書いてみました。何か質問があれば気軽にお問い合わせください!


ベースボーカル島田貴斗
 tw face

TAKATO BASS&VOCAL LESSON

what's new

●2019.3.22 UP!

 講師音源

●2016.10.10

 生徒さんの声

 

★2014.7.11

 HP開設
ベースボーカル

講師ブログ更新中

年末年始に関するお知らせ。 (木, 24 12月 2015)
>> 続きを読む

ベースボーカル、ライブまでの工程  (Thu, 23 Jul 2015)
>> 続きを読む

GW! (Wed, 29 Apr 2015)
>> 続きを読む