人見知り大歓迎!ベース教室!

ベース島田貴斗です!やっと暖かくなって来ました!春ですねー!4月になって新しい事を始めたい方が多いのか体験レッスンお申込みを沢山頂いています!嬉し~い!

ガンガンレッスンしますので迷っている方も是非お申込みください!

エレキベースを基礎からやってみたい方はもちろん、ベースを弾きながら歌ってみたい、コーラスをしてみたいという方も大歓迎!一度無料体験に遊びに来てください(^-^)

 

僕のベース教室はマンツーマンでやっています。他の教室でよくある飲み会や発表会もありません。横のつながりは意識していないのです。生徒さん1人のリラックス出来る空間を目指しています。だから人見知りでも大丈夫よん(笑)その気持ち良くわかるので(^-^)気軽に遊びに来てください。

 

●ベースボーカルのコツ#2

ベースを弾く時に16分音符を口で言いながら弾いてみよう!「ワン、イー、エン、ダー」「トゥー、イー、エン、ダー」「スリー、イー、エン、ダー」「フォー、イー、エン、ダー」とゆっくり(最初はテンポ60ぐらいで)数えながら弾くとリズムが安定しやすいよ!そして弾きながら声を出すことがベースボーカルやコーラスにも繋がっていくよー!やってみて~!

良く分からない人は体験レッスンで直接教えるね(^-^)

 

ベースボーカル島田貴斗
 tw face

TAKATO BASS&VOCAL LESSON

what's new

●2019.3.22 UP!

 講師音源

●2016.10.10

 生徒さんの声

 

★2014.7.11

 HP開設
ベースボーカル

講師ブログ更新中

年末年始に関するお知らせ。 (木, 24 12月 2015)
>> 続きを読む

ベースボーカル、ライブまでの工程  (Thu, 23 Jul 2015)
>> 続きを読む

GW! (Wed, 29 Apr 2015)
>> 続きを読む